SSブログ

#21 日本一の家族?

こんにちは、佐藤藍子です!

つぎなる日本一に向けて、これから藍子カローラで向かいます!

え!?今回の日本一は・・・、家族!?
いったい、どういうことなの?

な、なるほど。そういうことなのね・・・。
コホンッ、今回、ご紹介する日本一は
『自称 日本一カローラを愛してやまない一家』、
名古屋市在住の山本さん一家でーーす!!

藍子:「どこらへんが日本一なんですか?」
山本:「祖父の代から3代にわたってカローラに乗り続けているんです。
初代カローラから現行の9代目まで、すべて乗ってるんですよ!」


藍子:「山本さん自身も初代から乗り続けてるの?」
山本:「ええ。私は生まれる前から祖父や父の初代カローラに乗って産婦人科に通っていたくらいですから。私だけじゃなくて息子もやっぱり生まれる前からカローラでした」
藍子:「完全にカローラ育ちですね。そうなるとカローラを選ぶ理由とかはもう関係なかったりするんですか?」


山本:「いえいえ。やっぱりカローラにはこだわっていますから。祖父や父、自分がこれまで乗ってきた経験で、ほとんど故障がなかったことがカローラ選択の決め手になっています。やっぱり、故障がないと、信頼できますし、安心して乗れますよね。それが愛されている理由ではないでしょうか。」

藍子:「エクセレント!!」

「この子もカローラのように信頼される人間に育って欲しい」

とおっしゃる山本さん。
まさに『日本一のカローラファミリー』です!!

今回の旅で学んだ「誰からも愛されるために その10」


2005-12-26 12:05  nice!(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。