SSブログ

#22 皆さん、ありがとうございました~!

こんにちは、佐藤藍子です!

全国の日本一調査が終わりましたぁ~~!!


藍子カローラも長い間走ってくれてありがとう!
お疲れ様でした!

2ヶ月の間、このブログを見てくれた読者の皆さん、
全国それぞれの日本一を紹介してくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

そしてそして!!これまでの旅の中でつけてきたメモと日本一マップが、
『佐藤藍子の誰からも愛されるための10か条』
『佐藤藍子の全国日本一マップ』

として完成しましたーー!!

私も誰からも愛される女優になるために、
日々、精進していくつもりです!!

そして、このブログを読んでくださった皆さん。
どうもありがとうございました!
今回の旅は、いかがだったでしょうか?
トラックバックで感想をいただければ、とてもうれしいです!

それでは、皆さん。また!どこかでお会いしましょう!!

それでは!


2005-12-29 12:04  nice!(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

#21 日本一の家族?|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。