SSブログ

#19 明太子ごはんでおかわり!!

こんにちは、佐藤藍子です!


つぎなる日本一を求めて、
現在、フェリーで移動中です。

フェリーでの移動なんて久しぶり!
最初、クルマでフェリーに乗るのって、他のクルマを気にしながらクルマを入れなきゃいけないから、ちょっと抵抗あったんだけど、藍子カローラは、小回りもきくし、運転しやすいから、安心して、フェリーに乗れました!

さてさて、福岡に着きました!!

つづいての日本一案内人を紹介しましょう。
福岡県在住の沢田めぐみさんです。


紹介してくれたのは、
『沢田めぐみさん推奨日本一の明太子』でーす!!
※かねふくの自家熟成明太子です。

私、ごはんには納豆派なんだけど、
こうして見るとやっぱり明太子も捨てがたいなあ・・・。
まあ、何はともあれ、
いただきまーーす!!

これぞ、福岡が世界に誇る味です!!

どうやら、モモも明太子は好きみたい。


「ごはんにはコレだ!」という日本一のものがありましたら
トラックバックで教えてくださいね。

それでは!


2005-12-19 12:00  nice!(3)  トラックバック(2) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。