SSブログ

#16 モモの失恋…

こんにちは、佐藤藍子です!

みなさん、オススメの夜景のトラックバックありがとうございました。
今回は、海外の夜景をいただいたのでびっくり!
どれも、その国らしさが出ていて興味深く拝見させていただきました!
あと、田舎の夜景というのもいいですよね。

実はなんと、以前に日本一を紹介してくれた人か
ら初めて手紙をいただいちゃいました~!!


手紙をくれたのは、モモを助けてくれたあの新川さん!!

どうやら、モモ。
新川さんにほのかな恋心を抱いていたみたいでちょっと照れてます。
 いったい、どんなことが書いてあるのかな・・・?


【新川さんからの手紙】
藍子さん、こんにちは。
いつぞやは遠くにまで来ていただき、ありがとうございました。
あれからモモちゃんから、何度かメールをいただいています。
先日は『鈴木徹さん推奨日本一の夜景』を観に誘ってもらいました。
行くことはできませんでしたが・・・。
実は私、すでに結婚しているんです。モモちゃんを傷つけ
ないようにどうにか藍子さんから伝えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。  
新川栄治
 
う~ん、これは言いづらい・・・。
でも、モモのためにも勇気を出してはっきり伝えてあげなきゃ・・・。
モモ!実はね・・・・・・


やっぱりかなり落ち込んじゃいました。そりゃそうだよね。


でも、モモ、すぐに次のことを考えはじめたみたい。
このかなり前向きな姿勢は見習わないと!
 
 
今回の旅で学んだ「誰からも愛されるためにその7」


2005-12-08 12:14  nice!(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。