SSブログ

#15 身近にいる人を大切にね!

こんにちは、佐藤藍子です!

今回の日本一『鈴木徹さん推奨 日本一の夜景』!!についてのいいウワサですが、
なんと!「この場所へ連れてくれば、どんな恋でも成就する」んですって!

確かに彼女、かなりかわいいです!!
普通は恋人と行くような場所なんですよね・・・。
んっ!?

 

なんだか、
今、モモがニヤリと笑っていたような気が・・・。
いや、自然のままに過ごさせてあげなくちゃ。
こないだの反省があるから
今回は特にモモに何も言わないでおきます。

でも、なんとなくイヤな予感。

藍子:「鈴木さん、夜になったら行ってみたいので、あとで、この日本一の夜景の場所教えてくださいね。」
鈴木さん:「はい、いいですよ。」


藍子:「ところで、野球の応援の話なんですが。。。私も野球大好きなんですよ。いつも、ここにいらっしゃってるお友達みんなで応援に行くんですか?」
鈴木さん:「そうなんですよ。いつもクルマで行くんです。」


藍子:「え!じゃあ、野球観戦のためにずいぶん遠くまで出かけることもあるそうですが?」
鈴木さん:「ええ。地元横浜から時には大阪や広島まで、年間60試合は生で観戦してます。ついこないだもみんなで甲子園まで行ってきたばかりなんですよ!」


藍子:「そんなに大移動するんですか?私も藍子カローラでいろんなところに日本一を探しに行ってるんですけど、鈴木さんもすごいですね!」
鈴木さん:「ええ。実は、僕もカローラなんですよ。フィールダーですけどね。地元横浜から時には大阪や広島まで、年間60試合は生で観戦してます。ついこないだもみんなで甲子園まで行ってきたばかりなんですよ!」

藍子:「あ、そうなんですか?!フィールダーの乗り心地はいかがですか?」
鈴木さん:「結構いいですよ。これなら、みんなで乗れるし、応援グッズもたくさん積めますから。燃費もいいし、キビキビした走りも魅力です!」

藍子:「それにしても彼女、かわいいですよね。彼女は鈴木さんのどんなところが気に入ったの?」
鈴木さんの彼女:「もともと幼なじみなんですけど、昔から困ったときにはいつでもそばにいてくれるんです・・」

鈴木さん:「幸せは意外と近くにある、ってとこですかね。ワッハッハ」

藍子:「なるほど!!」

空気のようにそばにいて当たり前になっているけど、
いなければ困る存在。

そんな鈴木さんは、子供の頃から集めた応援グッズを常にラゲージルームに入れたまま一緒に移動しているんだとか。

そんなに野球ばっかりで彼女に怒られないの?でも、彼女はそんな鈴木さんが好きなんだって!
私も誰かからそんな風に言われてみたーい!!
じゃ、モモ、そろそろ、日本一の夜景の場所教えてもらいましょうか。。。

さてさて、鈴木さんに日本一の夜景の場所を聞いて、やってきました!!

 
※東京都港区 竹芝桟橋の夜景です。

やっぱり素敵!
鈴木さんみたいに、カップルで来るのもいいけど、モモと2人で見るのもいいよね。
ね。モモ。
私にとって、身近な存在はモモだから。
これからもよろしくね。

今回の旅で学んだ「誰からも愛されるために その6」


2005-12-05 13:21  nice!(3)  トラックバック(2) 

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。