SSブログ

#14 ロマンチックな日本一

こんにちは、佐藤藍子です!


モモ、次の日本一は、なんだろうね?

それにしても、モモおっきいねぇ!?
実は、最初モモとこの旅に出るって決まったとき、
モモ、藍子カローラに乗れるかどうか、心配だったの。
でも、ばっちり助手席に座れてるね。
この藍子カローラって、室内がかなり広いんだね。

まあ、それはおいておいて。
今回の日本一を紹介してくれるのは
横浜市在住の鈴木徹さん。
とりあえず、待ち合わせの場所に来てみたのですが。。。
鈴木さんどこかなぁ。。。

鈴木さーん。

はーい!!!




うわー!びっくりした。
こんなにたくさんの人がお出迎えしてくれるなんて!
鈴木さんはどなたかな???


鈴木さん:「はい。私です!!」

 

藍子:「すごいですね!お友達なんですか?」

鈴木さん:「はい。実は、僕、野球観戦が大好きなんです!今日は、応援仲間を呼んでしまいました!!」

なんと鈴木さん、大のプロ野球観戦好き。

なんだか、私とも気が合いそうです!!

藍子:「もしかして、鈴木さんの日本一は、プロ野球チーム???」
鈴木さん:「いえ、違います。僕のオススメの日本一は、これです!」

なんと今回の日本一は、
『鈴木徹さん推奨 日本一の夜景』!!でした!
こんな場所で、ドライブデートなんかしたら、素敵ですねー。
クルマを止めて、ライトで水面を照らされたりしたら、なんかロマンチック!
あと、この場所にはいいウワサがあるらしいんですよ。。
なんなのか気になるーっ!
で・す・が。
そのウワサについては次回ご紹介します。みなさんお楽しみに。

みなさんも素敵な夜景を知っていたら、トラックバックで教えてくださいね。



2005-12-01 14:55  nice!(6)  トラックバック(5) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。