SSブログ

#12 モモ復活!!

「モモーー!!」

ど、どうしよぉ~~っ!!
モモ何にも言わないで気球に乗っちゃうから、


喜んでるのかと思ってたら、
実はしゃべれないから断れなかっただけなのね~(泣)

あの手を振ってるポーズもよく考えたら「助けて!」
合図だったのかも・・・。

前に『遠藤浩之さん推奨日本一の納豆』を紹介した回でも無理に納豆をすすめちゃったし・・・。
あれもきっと断れなかっただけなんだ・・・。

私ったら、モモがしゃべれないってこと、完全に忘れてました!!

大反省!!

とにかく、モモを助けなきゃ。

と、いってもどうすればいいのかわからなくて困っていたところへ通りがかりの親切な人が氷をくれました。


おかげさまでモモもようやく復活!!


でも、せっかくお礼を言おうと思ったのに、
あの親切な人は安全運転ながらもかなりの
ドライビングテクニックでもう立ち去っていました。


あれ?あのクルマ。。。あのスタイリッシュな後ろ姿はカローラランクスじゃないかなぁ?


2005-11-24 12:06  nice!(9)  トラックバック(1) 

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。