SSブログ

#11 モモ~大丈夫??

こんにちは、佐藤藍子です!

藍子:「モモ、ついに、日本一の景色が見れるよ。中島さんを引越しにまで駆り立ててしまった景色、楽しみだね」

今回は、軽井沢の仲良し夫婦、中島さんに、日本一の景色の場所を教えてもらって、藍子カローラに乗って、モモと2人でドライブしてきました!

ついに、『中島明さん推奨日本一の思い出スポット』を紹介します!
※旧碓氷峠見晴台。上信越道碓氷軽井沢ICよりR18経由、旧碓氷峠方面へ30分です。

こ、これは・・・!

まさに絶景!!
『中島明さん推奨日本一の思い出スポット』とは、
ここ軽井沢見晴台からの浅間山を見下ろす眺めのことでした!
ドライブにもうってつけですね。この藍子カローラなら視界が広くて
浅間山の大パノラマが一望できてとっても気持ちいい!!

じゃあ、モモ、ちょっとクルマを降りて、景色を堪能しよっか。
空気もきれいだし、なんだか、心まで洗われるよう!
確かに日本一の名にふさわしいビューポイントです。

よかったら皆さんそれぞれの、思い出スポット
もトラックバックで教えてくださいね!
そうそう。なんでもここからしばらく行ったところに、
気球に乗れるところがあるんだって!ついでだから行っちゃおうっと!!


「おーい、モモ~~!!」


モモったらすごいんです。
いざ気球体験の場所に来たら
あまりの迫力にしり込みしている私をよそに
係のお兄さんにすすめられるまま、あっさりとチャレンジしちゃったんです!
勇気あるなぁ。
中島さんも言ってたもんね。ちょっとした冒険心が大事だって。
モモのチャレンジ精神は、私も見習わなくちゃいけませんね!!
なーんて、言っていたら・・・
あれれれれ・・・!!?

気球から降りてきたモモがまるで抜け殻状態に!!
ど、どうしちゃったのぉ~~っ!?


2005-11-21 12:04  nice!(5)  トラックバック(3) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。