SSブログ

#7 内面の美しさも大事!

こんにちは、佐藤藍子です!

皆さん、トラックバックありがとうございます!!
以前のレポートのトラックバックも増えていたので、びっくり!

日本一といえば、やっぱり富士山ですよね。
残念ながら私は行けなかったけど、
モモは、頂いたトラックバックを見て富士山に行ってきたみたいですよ。
ほら見てください!!


すっごくきれいですね。いいなぁ、モモ。私もいきたかった!

あと、トラックバックで頂いている蕎麦の花が咲いているところも興味津々!
蕎麦といえば、もう年の瀬も近づいていますね。
おいしい年越し蕎麦を食べられるよう、
年末の準備も徐々にしていかないといけない時期ですね。頑張らなきゃ!

スイーツの紹介もありがとうございます!すっごくおいしそう・・・。
私とモモ、楽しみにしていた甲斐がありました!

ゼリー、チーズケーキ、肉まん、とおいしそうなものが一杯。
食欲の秋ですね。

プリン好きの方もいてくれたようで嬉しいです!他にもおいしいスイーツのお店、
特にプリンのお店をご存知でしたら、教えてくださいね。お待ちしています。

さてさて、本題に戻りますよー。

見ておいしい、食べてもおいしい
前回の『原浅子さん推奨日本一のプリン』を紹介してくれた原さんは、
ボーナスと貯金でカローラランクスの購入を検討中だそうです。

藍子:「どうして、ランクスが気に入ったの?」
原さん:「見た目もスタイリッシュだし、色もいろんなのがあるからかわいいなって思って。
完全に一目惚れでした。試乗してみても小回りがきくし、初心者の私でも運転しやすかったんですよ。」

藍子:「わかるわかる!私の藍子カローラも運転しやすいんですよ。燃費もいいし。ここは遠いけど私、このプリン気に入っちゃったから、また藍子カローラで食べに来ちゃいますよ。」

原さん:「そんなに気に入っていただいてうれしいです。このプリン食べてもおいしいんですけど、見た目もほら、かわいいじゃないですか。そこもいいと思いませんか?」

藍子:「うん、わかるわかる。確かに、スイーツって見た目も重要よね。」

見た目の美しさと食べてみてのおいしさは、まさに芸術的!
素材の良さが全面にあふれ出ているよう!
私も内側から魅力あふれるそんな女性にならなきゃ!!


う~ん、かわいらしいルックスに加えてしっかり者の原さんには、
私も大いに学ばされることがありそう・・・。

どうもありがとう、原さん!

今回の旅で学んだ「誰からも愛されるために その2」


2005-11-07 13:00  nice!(9)  トラックバック(4) 

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。