SSブログ

#6 おいしいスイーツ!!

こんにちは、佐藤藍子です!

突然ですが!今回は、北海道まで来てしまいましたー!!

今回、日本一を紹介してくれるのは
北海道在住の原浅子さん。
とってもかわいらしい女性でーす!

そんな原さんが紹介してくれたのは・・・、
ジャーン!!
『原浅子さんが愛してやまない、日本一のプリン』です!!
フラノデリスのプリンです。

うわ^^)おいしそう!
いただきまーす!


原さんは、現在、社会人一年生なんですって。

藍子:「このプリンは良く食べるの?」
原さん:「はい。私、もともとプリンが大好きなんです。このプリンもいろいろ食べ歩いていて見つけたんですけど、とってもクリーミーで舌触りがいいところが気に入ってるんですよ」

藍子:「確かに!」
原さん:「でも、ちょっとここのお店、私の家から遠いんですよね」

藍子:「このお店までは、クルマで来てるんですか?」
原さん:「いいえ、今は、クルマを持ってないので、結構歩くんです。でも、今度クルマ買おうと思ってるんですよ。藍子さんと同じカローラのランクスなんか、いいかなって思ってるんですよ」

藍子:「そうだったんですか!!?」

私も、藍子カローラでこのお店、また来ちゃおうかしら。。。

皆さんも、他にもおいしいスイーツをご存知でしたら、
トラックバックで教えてくださいね!

それでは!


2005-11-03 12:39  nice!(17)  トラックバック(6) 

nice! 17

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。