SSブログ

#5 モモ帰宅、そして…

こんにちは、佐藤藍子です!

モモはただいまお出かけ中、
・・・なんですけど、ちょっぴり帰りが遅いかも。

なんだかこないだのコスモス畑失踪騒動以来、
いつもそばにいて当たり前になっていたモモの存在のありがたさが
わかってきた感じです。

当たり前といえば、
この藍子カローラもそう。
運転しやすくてすぐに運転に慣れちゃったんですけど、
もうすっかり、この藍子カローラで移動するのが当たり前になっちゃいました!!

さて、今日はこうしてお茶も用意したし、今度はどんな日本一を探しに行くのかなぁ。。。
と思っていたら!
ようやくモモが帰ってきました!!


おっ、
次に日本一を紹介してくれるのはかなりかわいい女性のようです。
男性の皆さん、次回は必見ですよ!

それでは!


2005-10-31 12:24  nice!(11)  トラックバック(3) 

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。