SSブログ

#3 デートスポット

こんにちは、佐藤藍子です!

記念すべき初の日本一を紹介してくれるのは、
埼玉県在住のイケメン田中雄太さんでーす!!

 

そんな田中雄太さんが紹介してくれたのは・・・
きゃーっ (*^-^*)

『田中雄太さん推奨 日本一のデートスポット』!!

いったい、どんなところなんだろう?
ナビに住所を入力して到着したのがこちら!!

 
ところでこのナビ、見やすくて、使いやすくて、
何より、操作が素早く反応してくれるところがいいですよね。
とそうこうしているうちにまったく迷わずに目的地に到着しました!

『日本一のデートスポット』とは、『日本一のコスモス畑』のことでした!!
※コスモス畑へは、JR高崎線吹上駅下車(南口)約2km  徒歩約30分です。

見て見て、この一面のコスモス畑。 
なんとその数800万本!
この藍子カローラから見ると、インパネが低くて視界が広いから、一面のコスモスが目の前に迫ってくるみたい。
ドライブデートとかして、こんなところに連れてこられたら、
確かにときめいちゃうかも。

ちなみに、コスモスの花言葉は、「乙女の心と真心」なんですって。
うーん、ナットク!
まさに私に通じる花言葉です!(?)
でも、こんなすてきな場所にモモと二人とは嬉しいような哀しいような。
と、横を見ると・・・あれれれ!?

 

モモ~、どこにいるのぉ~!?

それぞれの地域の日本一だと思う『デートスポット』があったら
トラックバックしてくださいね~!

それでは!


2005-10-24 12:39  nice!(17)  トラックバック(5) 

nice! 17

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。